ふんわりとろける肌ざわり…♪マイクロファイバーポンチョ!

お着がえポンチョといえば、夏!海!というイメージがありますが
実は冬にもとっても便利なこと、ご存じでしたか?

マイクロファイバーにも種類があります。

毛足の短いサマーアイクロファイバーと毛足が長い、いわゆる普通のマイクロファイバーなどです。

JSPTOKAIで取り扱っているブランド”TLS”の大人気マイクロファイバーポンチョは毛足が長く、肌触りも滑らかでふわっふわです(^^♪

ですから冬のアウトドアにもってこいなのです!男女共用のフリーサイズですので、ゆったり着られます。ポンチョの両サイドにポケットがありますが、
内側のお腹の部分に大きなカンガルーポケットがあります。


そこに着替えをいれて、ささっと着替えることができるのでアウトドアでの着替えに重宝するのですね(^O^)そしてゆったりした作りですので、ウェア類の上からガバっと着れます。

例えば、スノーボーダーの方は
ポンチョを防寒や着替えにもちろんお使いいただけますが、遊んだ後、濡れたり汚れたりしたウェアの上からガバっと着用してそのまま車のシートに乗り込むと車のシートが汚れにくくなります(^^)


(身長163cmがスウェットの上から着用でこんな感じです(^^♪
お子さまならたっぷり着られますね★)

着替えずにさっと移動したい時や、
お子様のスポーツクラブの後の移動時などに便利なんです!

防水シートを使用していても、汚れたら外して洗うのはちょっと大変ですもんね。ぜひチェックしてみてくださいね!

ブログに戻る